【穴場スポット】ジャスティンビーバー・ヘイリーも愛する❤︎The Beverly Hills Hotel(ビバリーヒルズホテル)にある庶民派レストラン・ダイナー

Writer:

Hello everyone!

こんにちは!NYライターのRisaです☺︎

LAにある高級ホテル【ビバリーヒルズホテル】♡

Amenewでも何度か登場したホテルで、知ってる方も多いと思います。
長年セレブだけでなく、世界中から訪れる人々をも虜にする名の知れた有名ホテルで、数多くのハリウッド映画シーンでもよく使用されるロケーションです。

一度ホテルに入れば、アイコニックなモニュメントと吹き抜けた開放感のあるエントランス。玄関まで続くレッドカーペットを歩けば、まるであなたもハリウッドスターのような気分に!!

まるで魔法にかけられた夢のような空間です☆

こんなに素敵な場所なら、ホテル滞在やレストランなども割といいお値段がするのは当然だろうと思うのですが。

なんと!ビバリーヒルズホテルには、とても庶民的でリーズナブルなダイナーがあることを皆さんはご存知ですか?

Twitter@jbmediamx

とても美味しいメニューとアットホームな雰囲気のダイナーで、今年(2021年)の夏には、世界的に有名なジャスティンビーバー・ヘイリー夫妻も訪れたんですよ☆

すごいですよね!

どんな場所か気になりませんか?☺︎

どうぞご心配なく。

今回はそちらのダイナーを皆さんにお届けしたいと思います♡

〜Fountain Coffee Room(ファウンテン・コーヒールーム)〜

出典:dorchestercollection.com

1950年代に流行ったバーカウンター席をベースに、ビバリーヒルズのアイコンであるトロピカルなモチーフを取り入れたなんとも可愛らしいお店。

有名なマリリン・モンローもここで恋のロマンスがあったそう♡

出典:dorchestercollection.com

1日の始めに、淹れたてのコーヒーとパンケーキで迎える朝。

昔ながらのアメリカらしい朝食スタイルを気軽に楽しめるところがとても魅力的です。

出典:dorchestercollection.com

ビバリーヒルズホテル内の他のレストランでは、一品$30以上するところが多いのですが、ファウンテン・コーヒールームでは、朝昼晩に関わらず$20前後でお食事を楽しむ事ができます。

可愛いピンクカラーのメニューを見るだけでも心躍りますよね♡

出典:foursquare.com

こちらでは、定番のパンケーキに加えて、サンドイッチやサラダ・オムレツ・ペイストリー・コールドプレスジュース・デザートなどがあります。(ちなみにホットコーヒーはお代わり無料です)

テイクアウトもできるので、お時間があまりない方へも対応してくれます。

出典:dorchestercollection.com

お食事を待っている間は、トロピカルな壁紙を背景に、インスタ映えする写真を撮るのも楽しいかも☆

Twitter@BevHillsHotel

こんな感じで、レトロな1950年のアメリカ風に。ダイナーでも洋服とヘアは抜かりなく。思い出の一枚に残るかも知れません。

筆者はこちらに2回訪れましたが、スタッフさんが気さくで、とても気持ちよく食事を楽しむことができました。

出典:lovebeverlyhills.com

写真左に写っている男性は、ユーカリオさん。

このレストランに30年以上も勤めてる、大ベテランのサーバーの方です。

笑顔で対応してくれたのはもちろん、お客さんの要望や「そろそろコーヒーのおかわりが欲しいな」と思っている方の気持ちを瞬時に汲み取ってくれる対応は、さすがだなと感じました。

「NYから来ました〜」と会話をしていたのですが、帰り際にビバリーヒルズのペンをプレゼントしてくださいました。こうしたサプライズは、旅の思い出に深く残りますよね。

ささやかな心配りとおもてなしにとても感動しました。

お料理が美味しいだけでなく、シェフの方やスタッフさんと目が合う度に笑顔になるほっとした空間を、このビバリーヒルズホテルで楽しめるのはとてもレアなのではないかと思います☆

Twitter@BevHillsHotel

旅先で訪れる場所はやっぱり特別☆

そんなスポットに、ビバリーヒルズホテル、そしてファウンテン・コーヒールームが候補に入ってくれればとても嬉しいです。

きっと「何度も立ち寄りたい」と思える特別な場所になるかも知れませんよ。

ぜひLA旅行に行かれる方、近郊に住んでいる方は一度、ビーバー夫妻も大好きなファウンテン・コーヒールームで美味しいご飯を楽しんでみてください☺︎♡

Writer

RISA

Risaです👋NY生活6年を経て、現在サンフランシスコ在住。アーティスト(クリエイター・ファッションコーチ等)として活動中♬好きなことは、古着/Thrifted ファッション・ダンス・ミュージカル・ディズニー❤︎フルハウスのロケ地として有名な《San Francisco》、キュン!可愛い!旬な情報をお届けします☺︎❤︎

記事を読む

Related Posts

SCROLL TO TOP