インスタグラマーが必ず行くマリブ (Malibu)のあの場所【ロサンゼルス:The Malibu Cafe(ザ・マリブ・カフェ)】

Writer:

AMENEW代表のERIです。

ロサンゼルスといえば、インスタ映えする場所が多いので有名ですね!

お勧めしたい場所はたくさんありますが、その中でも長年人気を誇り続けていて、セレブにも愛され続けている場所を紹介します!

山の中にひっそりとたたずむおしゃれスポット。

その名は、「The Malibu Cafe(ザ・マリブ・カフェ)」

ひとたびその山の中に入ると、突然世界が変わったかのような可愛い空間が現れます。

入り口から入った瞬間、

「何かどこかのテーマパークに来たのかな?」

「違う世界に迷い込んじゃった?」

という感覚になってしまうほどの、完成度!!

周りを見渡せば、ロサンゼルスのおしゃれ美女さんたちが勢ぞろいです!

造りがオシャレ、池の中のボートで遊ぶこともできたり、ご飯が食べられたり、ワインが飲めたり、芝生の中で寝ころべたり、大きなチェスがあったり、一つの街のような空間です。

来た人が退屈しないような工夫が色々なところでされています。ビリヤードができる空間だったり。

体の半分くらいありそうな大きさのチェスがあったり、、、何をしなくても、この景色を見ているだけで、あっという間に時間が流れてしまうくらい飽きない空間です。また部屋数は多くはないようですが、宿泊もできるようですよ!

いつもの日常から一歩抜け出して、違う空間を味わうには最高の場所です。このカフェを作った人を天才と呼びたいくらい出来栄え!

お食事はもちろん、アルコールも扱っているので、パーティーにも使うことができます。可愛い写真スポットがいっぱいなので、まず、事前準備として、カメラのデーターを確認してから写真をたくさん撮れるようにして行って下さい♡笑

ただ、ちょっとお食事のお値段は少し高め。ちなみに、このアイスクリーム7ドルもしました!

だけど、なかなか美味しかったので、ちょっとはまってしまいそうですが!(笑)食べた後のパッケージの写真でごめんなさい(笑)

夜は夜でライトアップされるので、違う雰囲気が楽しめるようですよ!

また、このマリブカフェからサンタモニカに向かって帰るPCH沿いの道には、マリブのおしゃれ買い物スポット、マリブカントリーマートのおすすめのスポット!また、こちらもインスタグラマーに有名な場所。

マリブファームによって、ご飯を食べて帰るのもオシャレコースですね!

お天気が良い時に、是非お洒落なお洋服来て、たくさん写真撮りに、そして、大自然の中で自然を感じながら、ゆっくりしに、大好きな方と行ってみてくださいね!

マリブ・カフェ(Malibu Café)

327 Latigo Canyon Road Malibu

HP:http://themalibucafe.com

マリブカントリーマート(Malibu Country Mart)

3835 Cross Creek Rd, Malibu, CA 90265

HP:http://www.malibucountrymart.com/

Writer

ERI

AMENEWのオーナー。
ハワイ サンディエゴの後 LAに在住。
アメリカの大手広告会社を経て独立し、現在様々なビジネスをアメリカで展開中。

記事を読む

Related Posts

SCROLL TO TOP