アメリカで大人気!全部揃えたいMrs. Meyers(ミセスマイヤーズ)のソープシリーズとは?

Writer:

全部揃えたい♡Mrs. Meyers ミセスマイヤーズのソープシリーズ

Instagram @mrsmeyerscleanday

とってもキュートで使うだけでお掃除、お洗濯が楽しくなるアメリカで人気の家庭用掃除洗剤シリーズ、「Mrs. Meyers」ミセスマイヤーズをご紹介します!

お掃除やお皿洗い、正直気が向かない時ってありますよね?

私はよくあるのですが(笑)

このシリーズ使い出したら楽しくなってお掃除が趣味になったくらいです!!

メインの商品はハンドソープ、食器用洗剤、お掃除スプレー。その他にも洗濯洗剤や柔軟剤、ルームスプレーなどお家のお掃除全般に使える商品がたくさん。

シンプルでキュートなデザインなのでキッチンに置くだけでもハッピーな気分に。特にハンドソープはおすすめです。

Instagram @mrsmeyerscleanday

そんなMrs. Meyersの人気の理由は2つ!

ひとつ目の理由は香り♡

Mrs. Meyersはとにかく凄く良い香り!!

なのに種類が豊富で迷っちゃいます!ローズ、ラベンダー、ピオニーなどの心和らぐフローラル系からミント、レモンバーベナなどキッチンに最適なフレッシュな香り、ハニーサックル、ローズマリー等のアロマティックな香りまでそのアメリカならではの香りの種類は20種類以上あり、期間限定の香りも随時発売されています。この間ターゲット(アメリカの一般的なホームセンター)で見たらライラックの香りが追加されていてまだ家に残っているのに買ってしまいそうになってました!

ちなみに私のお気に入りはローズとピオニーです。お掃除スプレーは、キッチンやバスだけじゃなくてお部屋のお掃除に使ってもいい香りがするのでかなり重宝しています。

女性らしいフローラルな香りが心地良くてお掃除がどんどん進んじゃいます!

人間の五感のうち香りに関係する「嗅覚」だけが脳に直接届く感覚なのだそう。

他の感覚と違い、脳で考える前に体やムードにすぐに影響するらしいです。せっかくなら、それを有効活用するしかないですよね!好きな香りが周りにあるだけで気分転換やリラックスに役立つので上手く活用して楽しく家事をしたいですよね。

そして、二つ目の理由は人と地球に優しい

Mrs. Meyersの商品はほとんどが自然由来の材料から作られていて化学材料の代わりに植物由来の同じ効果のある材料を使うことで家族に、子供に、ペットにも優しい掃除製品を作っているんだそうです。エッセンシャルオイルや選ばれた材料で作った製品なら安心して使うことができますよね。

ボトルもリサイクルのプラスチックを使用した物でリサイクル可能。

Instagram @mrsmeyerscleanday

一般的に売られているお掃除スプレーなどを使うと、くしゃみが止まらなくなる程、化学製品に敏感な私なのですがこの製品では咳もくしゃみも出ずにルンルン♪でお掃除できています。

食器洗い洗剤もよくある天然成分の洗剤と違って泡立ちも良いので使いやすいです!

そして何と言っても女子は手が荒れるのが気になりますよね。天然成分のおかげか私はこの食器洗い洗剤では肌がカサカサにもならず快適に使えています!ちゃんとしっかり掃除洗剤の役割を果たしながら良い香りで尚且つ人にも環境にも優しいなんて優れものです!!

mrsmeyers.com

ちなみにお値段はキッチン3点セット(ハンドソープ、食器用洗剤、掃除用スプレー)で$10.99とお手頃でロサンゼルスではみんな知っているRalphsなどの庶民派スーパーからWhole Foodsなどのこだわりスーパーまで色んなお店に置いてあって求めやすさも人気の理由なのかも知れません。

日々の家事に香りや環境に良いものを使って更に気分もハッピーに♡

皆さんも好きな香り見つけて楽しくお掃除してみてくださいね!

Instagram @mrsmeyerscleanday

Webサイト:https://www.mrsmeyers.com/

Webサイト(日本):https://www.mrsmeyers.jp/

Writer

AMENEW 編集部

Related Posts

SCROLL TO TOP